ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

新年度を迎えました。

ブログの更新がずいぶんと久しぶりになってしまいましたが、更新できなかった間に行なった行事等何回かに分けてお知らせしようと思います。
早速ですが下の写真は去る4月4日にお花見に行ったときのものです。
しかし!!花が…。
散ってしまいました。
そうです今年は、桜が咲くのがとても早くて、4月4日ではもうほとんど残っていませんでした。
というわけで散った花ばかりで写真はこれ1枚になってしまいました。
ただこの日はガーデンの皆さんが全員参加したこと、
天気がよく外でご飯を食べてとても気持ちよかったこと、
まだ春休みで元気な子供たちがたくさんいてたくさん元気をもらえたこと、
たくさんいいことがありました。