ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

ガーデンコート川崎にお越しの際は…

皆さんこんにちは。

ガーデンコート川崎です。

 

今回は近所にある「ラーメン屋」さんの紹介をしたいと思います!!

その名も…【麺でる】

店構えはこんな感じです。

f:id:gckawasaki:20200104131740j:plain

 

お昼時は列が出来るほどの人気店!!!

どんなラーメンが食べれるのか気になりますよね?

そのラーメンの写真がこちら!!!!

f:id:gckawasaki:20200104130432j:plain

 

とっっっっっても ボリューミーなラーメンとなっています!!

見た目もインパクトがありますが

味にもインパクトがあり、とっても美味しいんです( *´艸`)

 

ラーメンがお好きな方。

ブログを見て気になられた方。

ガーデンコート川崎にいらっしゃられた方。

是非是非行ってみてください(^-^)