ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

遅くなりましたが・・

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。




遅くなりました。笑




実は年末年始、川崎はてんやわんやの大騒ぎでした。




何かと言いますとインフ・・・なんとかというやつが流行っていました・・




スタッフがです笑




年末年始のなかなか埋まらない中、作り上げたシフトはボロボロと崩れさりました。




A型てやつは亜種が多いそうで、予防接種も効かないんだそうです。




お客様に影響のないように、ないようにと、




手洗い、うがい、マスク着用、アルコール消毒、換気などなど、




いつも以上にスタッフが声を掛け合って注意に注意を重ねていました。




みんな自分がかからないように必死だったように思います。笑




おかげ様で最少限の・・とは言えませんが被害は防げたのかな?という感じです。




ただし、このひとつのことへ対しての一体感を作れるというのが、




川崎の良いところだなと再認識できました。笑



この力を今年は、他のことにも注入できる1年にしたいなと思っています。



そして、



正月は不完全燃焼でしたので・・



2月は、節分!惠方巻き!!をできたらなと思います!!!



次回は写真を載せられるように!ブログの調子が機嫌が良くなることを願っています!