ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

玄関装飾

ここ数日気温がぐっと下がってきました。

まだまだ暖かい日もあり、衣替えもまだいいかなと思っていましたが

気づけば今年もあと2ヶ月弱、寒くもなるわけですね。

 

玄関先も10月の装飾としてハロウィンの飾りになりました。

(暗くなってからの方が雰囲気出るかと思いましたが、あまり変わりませんね。)

 

f:id:chealthy-service:20211019213737j:plain
f:id:chealthy-service:20211019213717j:plain
f:id:chealthy-service:20211019213703j:plain

 

各階の装飾も後程ご紹介致します。

 

すっかり寒くなり、温かいものが恋しくなってまいります。

次月になりますが、昼食にお鍋の提供を検討しております!

その時のご様子はお写真等でまたブログでお伝えしたいと思います('ω')