ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

純喫茶

こんにちは、ガーデンコート川崎です。

更新がしばらく空いておりました💦

 

先月の行事となりますが、

少し趣向を変え、喫茶店の雰囲気を皆様に感じて頂こうと思い、

昼食やおやつに喫茶店メニューをご提供させて頂きました。

雰囲気を出すために職員はカフェの定員さんになって頂きました!

当日はジャズのBGMを流しながら、料理をお待ちいただき、

昼食は喫茶店にちなんだサンドイッチ、ナポリタン、コンソメスープを

ご提供しております。

「サンドイッチなんて久しぶり」

「懐かしいわね」

なんて言葉を頂けました(*^-^*)

デザートは懐かしい硬めのプリン(スタッフさん手作り)を使って

プリンアラモードをご提供いたしました!

 

コロナもあり、外食会などが出来ない事が続きますので、

少しでも雰囲気が出ればと思い企画をしておりました。

また定期的に行っていければと思います!

 

また今回のご内容がより伝わりますよう、

動画やスライドをご用意いたしました!

是非ご覧下さい。

www.youtube.com