ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

★1月のレクリエーション★

皆さん、こんにちは。

 

ガーデンコート川崎です。

 

あっという間に、1月も終わってしまいますね(≧▽≦)

 

今日は1月最後のレクリエーションの様子を

 

ご覧ください。

 

福笑い(*^^*)です。

こりゃ、面白いなー(*'▽')と。

なかなかうまくできたじゃない。と、満足されています。(*^^*)

あらー可愛い♡

上出来、上出来(*^。^*)

なんか変ね(;^ω^)まあいいか。と、皆さん

 

完璧主義の方が多く、うまく出来るまでやり直しをされていました。

 

そして、それを見ていたスタッフも・・・・

しっかりパーツを確認して完成させていました。

 

皆様、なかなかの出来栄えに満足のご様子でした。(*^^*)