ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

☆豆まき☆

本日、節分。

 

豆まきを行いました。

突然の鬼さんの登場にビックリ(+_+)と、思いきや・・・・

笑う方もいれば、無反応の方も・・・

鬼は外ー鬼は外ー鬼は外ー・・・

あれ?

福は内を忘れてました。(>_<)

慌てて、福はうちー福はうちー。

無事に終えることが出来ました。

その後のデザートはこちら。

皆様、豆よりこちらの方が良いと、

 

喜ばれていました。(*^^*)

 

今年の恵方巻の方角は南南東だそうです。

恵方巻はその年の恵方を向き、願い事をしながら無言で一気に

食べるのがルールだそうです。

 

なので早速、試したいと思います。