ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

ホワイトデー🍫

3月14日はホワイトデーです!🍫

お客様には馴染みがないのですが、スタッフからささやかなプレゼントをしました。😊

~昼食メニュー~🍝

・えびのクリームライス

ブロッコリーのハムサラダ

・なすスープ

・バニラムース

 


楽しい昼ご飯の始まりでーす!😊

~おやつ作りホットケーキ~

とても美味しく出来ました。😘
食べてる様子をどうぞ!👇

皆さん「美味しいよ」と沢山食べていました。😃

最後にホワイトボードゲームを行い終了しました。

「文字を沢山出そう」ゲームをしました😊

皆様楽しく答えを出していました!😂

ありがとうございました!🧑