ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

風船バレー☆

皆さん、こんにちは(^◇^)

 

ガーデンコート川崎です。

 

本日は風船バレーの様子をお伝えしたいと思います。

最初は練習で、なかなか続きませんでした。

そのあと練習のの成果あり、50回続けることができました。

皆さん、息切れされていました(;^ω^)

それでも、皆さん続けようと構えておりました(^◇^)

そして、おやつに職員さんの手作りのパンナコッタを

召し上がりました。

美味しいと、満足されていました。(*^-^*)

身体を動かした後の、おやつは最高でしょうね。

お疲れ様でした。