ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

秋を感じた日

こんにちは!ガーデンコート川崎です!

朝晩と冷え込みが厳しくなってきました。

インフルエンザもちらほらと流行し始めてるとのこと…。

体調管理はしっかりとしていきたいですね!!

 

 

 

先日お伝えした紅葉の木の下に

f:id:gckawasaki:20191114111729j:plain

 

なんと美女二人!!!

秋の風物詩として知られる紅葉もこれには完敗です…。

 

そんな美女二人を眺めているのは…

 

f:id:gckawasaki:20191105144130j:plain

 

二枚ともとても良い笑顔です(^-^)

そして、ナイスピース(*^^)v

 

 

一方施設内では

 

f:id:gckawasaki:20191105112852j:plain

f:id:gckawasaki:20191105112857j:plain

f:id:gckawasaki:20191105112803j:plain

 

風船バレーを開催していました!!!

東京オリンピック出場もも狙えるかも!?

 

きれいに彩る紅葉と満面の笑み。そして、スポーツの秋。

ガーデンコート川崎が秋を感じた1日でした。