ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

男の料理!!

今日の料理は男ばかりでします。
ヘルパーさんは若手の伸び盛りでもともと勘もいいのですが、
料理の腕もめきめき上げています。
そして毎回登場してもらっていますが、Aさん!!
やさしくて頼りになります!!
今日も夕飯の準備を手伝ってもらおうと言う事で・・・!!

まずよーく手を洗って!!

にんじんの皮をむいて!!

乱切り!!

乱切り!!

よーく煮込んで!!!

インゲンを散らす!!

こちらはスープ!!!
おいしそう!!!
ん・・・?
今日は柱がいっぱい立ってる?
これは勢い良く男らしさを表現しようと・・・。
!!!をいっぱい使ったら男らしいかと思って・・・。