ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

☆お誕生会☆

皆さん こんにちは。

 

本日、各フロアーで、二月のお誕生会を開きました。

突然のお誕生会の声掛けに、うれしーと、大喜びでした。(*^。^*)

2/14の誕生日はバレンタインなので皆さん覚えててくれるんですよ。と、話されており

ました。

ハッピーバースデーの歌を唄うと、うれしーと何度もおっしゃっていました。

自分の歳がいくつか、分からないなー?あれ、50歳だっけ?

と、首をかしげていました。(^'^)

各フロアーで手作りケーキを提供すると、美味しそうなケーキねー(≧▽≦)

と、喜ばれていました。