ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

映画を観に行ってきました!

9月19日に、ラゾーナ川崎の109シネマズに行って来ました(^O^)


まず、映画を観る前にフードコートで食事をしました!
皆様それぞれ食べたいものを選んで、うれしそうに召し上がっていました♪



そして、食事の後はいよいよ映画です!宮崎駿監督の「風立ちぬ」を観てきました!

ここでなんと、ビックリな出来事がΣ(・□・;)
映画が始まってまもなく数名の方が夢の中に行ってしまいました(_ _)..zzzZZ
一時間もすると座っているのに疲れてしまった方が続々と...(T_T)
そんな中でも、上映終了後に「とても、良かったわ」「楽しかった」という声が聞けました!この言葉を頂けて、映画を見に行って良かったと思いました♪
また、機会を作って行きたいと思います!
そして、次回は生田緑地ばら苑に行く予定です!お楽しみに♪