ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

ばら苑に行って来ました!

10月18日に生田緑地ばら苑に行って来ました!天気にも恵まれ青空が広がっていました♪

当日は、お弁当を持って行きました!皆で、美味しく頂きました(≧▽≦)ちなみに、コップに入っているのはビールに見えますがお茶ですよ!

バラもとても綺麗に咲いていましたよ(^o^)

辺りには、トンボがたくさん飛んでいました。なんとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ偶然にも帽子にトンボが!

帰りの車中は、皆様疲れたのかウトウトされ夢の中へ(_ _)..zzZZZ
今回も皆様のすばらしい笑顔がたくさん見られました!
次はどこに行こうかなー。お楽しみに♪