ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

八景島シーパラダイスに行って来ました♪

11月8日に八景島シーパラダイスに行って来ました!前日は雨が降っていたのですが、当日はとても良い天気でお出かけ日よりでした!

道も空いていたので、ガーデンコートから約1時間ほどで八景島に到着しました!

到着したのがお昼時だったので、まずフードコートにて食事を取りました(^o^)
皆様とても美味しそうに召し上がっていました♪

そして、食事が済んだところでいよいよ水族館です!

皆様、目を輝かせて水槽の前に行き「キレイな色してる」「いろんな種類がいるのね」と観察されていました(^o^)/
好奇心旺盛な方たちもいて足早にいろんな水槽を見て回っていました!


ジンベイザメです!迫力がありますね

クラゲもこうして見ると幻想的ですね^o^

「海の中にいるみたい♪」

「あれは、何かしら?」「たくさん泳いでるね♪」


「泳ぐのが速いね!」

「キレイだね!」

「あれはなんていう魚だ?」

何が見えるのかな?

下を見下ろすとイルカが泳いでいました♪
中には、小さいお子さんを見つけると「かわいいね」と水槽には目を向けず子供をあやしていました!やはり、子供には勝てませんね^^

帰る際は、「とても楽しかった」「また来たいわ」と笑顔でおっしゃっていました。
帰りの車では、まだ元気な様子で「ここは何処なの?」「高い建物があるのね」と周囲を観察されていました!皆様、満足された様子で帰ってまいりました(^o^)