ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

クリスマス会

12月25日にクリスマス会を行ないました!
今年のクリスマス会は、皆で食事作りを行ないました♪


さて、何が出来るのかな?


こちらは、パンにジャムを塗っています!美味しそうですね♪


お互いに協力し合って、ハムとチーズを交互にのせています!


完成しました(^o^)/メニューは、ビーフシチュー マカロニサラダ パン フルーツの盛り合わせです♪


皆で美味しく頂きました!

そして午後からは、買ってきたケーキのスポンジにデコレーションをしました♪


とても、真剣ですね!

そして、完成品はこちらです!! 美味しそうですね♪

皆様、笑顔でとても美味しそうに召し上がっていました^^
また来年も、楽しい行事を行なっていきたいと思います!
では、よいお年をお迎え下さい。