ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

☆父の日・外気浴☆

皆さん、こんにちは(^O^)

 

ガーデンコート川崎です。

 

梅雨らしくない天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、父の日でデザートに紫陽花ゼリーを作っていただきました。

これを作って下さった仲の良い職員さんです(*^_^*)

 

かき氷のブルーハワイとイチゴシロップを混ぜてできた紫とブルーが

 

きれいに仕上がりました(*^-^*)

 

皆さん、これが何に見えるか訪ねると・・・・

 

なんだろうね・・・と、悩んでいましたが、美味しいと言って

 

召し上がっていました。

 

美味しいおやつの後は、外気浴。

お腹も満腹でポーズも決まっていますね(*^^*)

また、美味しいおやつを頂きましょう。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

次回をお楽しみに(^O^)/