ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

七夕

ガーデンコート川崎です。

ブログの間隔があいてしまいました💦

6月の梅雨入りからしばらく経ちましたが、今年は思いのほか雨が降らず…

暑さでちょっと夏バテになりそうな陽気となりました。

(職員さんの作品を貼らせて頂きます。)

 

先日に行われました七夕行事の風景をお伝えいたします。

3階の装飾でお客様と作られた作品です。

職員さん手作りの織姫と彦星が、七夕当日は出会えたようです(*^-^*)

 

本日は七夕の特別メニューという事で、職員さんでメニューを考え

お寿司と天ぷらのご提供をさせて頂きました。

 

 

とっても美味しそうです( *´艸`)

 

「お、今日は珍しいのがあるね」

「美味しそうだね」

 

久しぶりのお寿司は皆様とても喜ばれておりました。

天ぷらも思いのほかボリュームがありましたが、皆様しっかりと召し上がられていました。

大葉の天ぷらですが、大葉はお米を発注している商店さんから頂き、

とても大きく、風味が良かったです!

 

「たまには寿司もいいよね」と好評でしたので、

 またの機会にご提供が出来ればと思っております!