ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

★今月のお誕生会★

皆さん、こんにちは。

 

ガーデンコート川崎です。

 

本日は、8月のお誕生会を開きました。

今日、誕生日だったんだね。と、嬉しそう。

 

自分の歳も分からなくなっちゃったよと、笑顔で話されていました。(*^-^*)

こちらでは、「えー誰が誕生日なの?」と、キョロキョロ。

えーあたし?と、自分が誕生日と分かると、こんな誕生会をして頂けて

うれしい。と、他者様に話されていました。

ケーキを見て、自分の名前が書いてあるのとケーキの大きさに感激されていました。

おめでとうございます。(^○^)