ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

節分👹!豆まき!

    ~節分(2月3日)~

   👹豆まきを行いました!👹

 「皆さん鬼が出たー」とびっくりしていました!

 ☝力強く投げるT様…「倒せねなー」

 と話し悔しそうでした。

☝終わると豆を食べるI様…「おいしい」

 と話していました!

 

☝「やらかしたー」と話すA様 

とても楽しそうで良かったです。

☝「難しいよ」と話すO様・・とても上手かったです。

☝「👹倒すぞ」と話すM様・・

          見事倒すことが出来ました!

☝倒せたと話す…I様・・楽しかったと話されています。

A様:「できるかな」と話すが楽しかったと話してくれました!

O様:とても上手でした。見事倒すことが出来ました。おめでとうございます。